検索
  • オズとも子

ログミーBiz掲載!なぜ感情を上手に扱うチームが、高い能力を発揮するのか?(全文読めます)

更新日:1 日前

自分をもっと大切にしていい!日本らしい新たなこころ教育を、物語の力で届けたい

クラファンプレイベント第一弾だった


こころの知性対談シリーズ1【EI(心の知能)×ビジネス】 なぜ感情を上手に扱うチームが、高い能力を発揮するのか?


書き起こして掲載したいとログミーから連絡をもらい

ログミーBizに、掲載されました!



なんというお得なことか、90分の内容が、全部もれなく入っております。


掲載後、ログミーで出した記事の中でも、反響が大きかった記事でした!ありがとうございました!とご連絡をもらったほど。


多くの方に読んで頂けて光栄です(^^)。


以下の4つの記事に分かれていまして

1~4で続いておりますので、もしどれかを読んで

内容がよくわからなかったら、前の記事へ移動するとわかると思います。


「人生は短いということを、彼らはきちっと定義をしている」

スイス赴任で実感した、北欧の国の幸福度が高い理由 #1/4


世界的に特異な日本の「リーダーシップ文化」

幸福度の高い国との「チーム作り」に見る違い #2/4


いい組織を作るために扱うべきは「心の問題」

世界でEQ(心の知性)が注目される、社会問題的背景 #3/4


日本人は「自分自身を思いやること」が苦手

他人とうまく付き合うための「心の知性教育」のススメ #4/4


興味ある方は、ぜひご覧ください。(^^)



閲覧数:10回0件のコメント